本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

神宮球場、実況の音声が聞こえるとか。。。無観客の落とし穴。。対策どうするんだろ?

ガッカリおじさん 番外編

思わぬ落とし穴。。。実況丸聞こえ?!

 

確かにヤバいです。

実況は、「どちらに構えた」とか、「球種配分がどうなっている」とか、「何を狙った構え」だとか。。。

そりゃ、分析して面白く解説してくれるのが仕事だし。

 

でも、それがバッターに丸聞こえだったりすると。。。まずいですな。

 

審判までが「聞こえた」と証言をするくらいですから、確信犯です。

 

で、有観客になるのはいつからか気になるところですが、

今日のニュースでは、「7月10日開催分から有観客を目指す」と決まったようなので、それ以降はいいのでしょうが。。。

 

でも、実況が無ければ「自宅応援」をしていてもつまらないですしね。

ここは実況をしてほしいと思うのですが。。。

 

はて、どうやって防ぐのか。。。対策は?

 

まさか、無観客にこんな落とし穴があるとは。

 

さて、今日から阪神戦

ここで、貯金できればいいのですが。。。

 

 

 

 

コメント

  1. katura より:

    ランキングから来ました。

    まさかの問題ですね。
    静けさがあだになる事もあるのか・・・

    やってみないとわからないことがたくさんありますね。

    ありがとうございました。