本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

やっぱりの展開で完敗。ここまで負けるかァ。。。途中で眠くなっちまった💤

そんなばかな プロ野球・ピッチャー

本拠地神宮でヤクルト対ロッテの交流戦1日目。

1回裏、山田哲人選手のホームランに始まってイケイケか。。。と思いましたがね・・・

 

5回で ゲームセットの内容でした。

とても ホームゲームで見せる試合ではありませんでした。 みっともな・・・

 

なんと言っても先発ブキャナン投手につきます。

 

ここのところの不出来から全く立ち直れず、初回からよたよた状態で沈没は時間の問題の内容。

もうローテーションから外す時期で、このままではいつまでも同じ事の繰り返しではないでしょうか。

 

リリーフしたルーキーの久保拓眞投手。

勢いづいた相手を押さえる力はまだ無いと言う事のようです。

今まで上手く行っていたのは 実力とは別物で、まだまだと感じます。

困ったことに、結構 球軽いかも・・・

 

それにしても サード宮本丈選手。 故障の西浦直亨選手が戻ると 抹消されますよ・・・

太田賢吾選手が戻れば廣岡大志選手もかな・・・・

素人目にもわかるほど内容がひどいです。

 

このままで行くと 後一か月後位で来期に向けての選択時期になるかな・・・

2-3年計画で造り直しの 思い切った選択かな・・・

 

ヤクルト飲んでロッテは 増々元気になってしまいました。

明日こそ、ロッテを噛みたい

 

個人的には、このガムが好きですが

 

年齢的に、こちらにも興味が。。。

明日こそ、ロッテを噛み倒してくれ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました