本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

13連敗 もう忘れるしか

プロ野球・記録

いやいや、来ちゃいました13連敗

天も味方せずの感ですが(此れも実力の内ってことですかね)・・・嗚呼

 

昨日も、6回裏でほぼ ゲームセット(先が見えちゃいます)

 

こうなると意識せず普通にやるしか無いのですが。

意識から連敗が除けないから、いま(現状)なわけで

 

やはり、守りから行くしか無いのですが、

投手が力ずく(そんなタイプは今いません)までは行かなくとも、「OH!ビックリ、やるじゃん!」の内容で先行を許さないしかありません。

 

打線は水物、追う展開は意識過剰でただでさえ空回りしますから

「この展開が続くのだろう・・・いや、どこかで・・・嗚呼また・・・」と、

見ている方も正直・・・なんだかやたら疲れます

 

や~、マジ疲れて。。。タフマンでも買いに行こうかな。。。笑える展開

 

この連敗、どこまで行く????

新記録間近か?

コメント