本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

惜しいけど カープに競り負けて12連敗

プロ野球・期待の選手

最近の試合では 惜しい内容でしたが 半歩及ばず12連敗

 

相手がカープなのでけちょんけちょんかと思ったのですが、ふたを開けたら意外や意外!

振り返ってみます。

 

1回裏 …1点先制も追加点を取りたいところ。

 

2回表…やはり今までの流れと同じく すぐ追いつかれる

すぐ突き放したい処が かみ合わず主導権を取れず

 

3回表…反動で流れが変わる。

エラーに近い内容含め3ミス連敗モード

村上、バレンテインは弱点が故に慎重になり委縮。

山田はゲッツー狙いで焦って・・・※□△※□▽

原はこの時点で勢い精度無く アップアップ

 

3回裏…これ以上堪えきれない原に代打無く疑問。。代えるべきだったのでは?

 

4回表…案の定 自失状態の原で連敗ムードへ。 代えて結果は同じでも手は打つべきかと。この展開は素人でも予測出来る。

 

4回裏…村上の豪快な一発(13号)青木らしい一打で迫るも 追いつけず。

ここで追いつけないところが 半歩の結果になったように思います。

以降の広島ブルペンを考えれば一気に追いこすまで行かないとね、きついです。

以降はブルペン、際どい(ラッキーもあり)ながら踏ん張る。
ただ、8回のあの強風で 高めへの中途半端な棒玉は戴けないと思うのですが・・・

9回裏・・・渋とさを見せ満塁も半歩及ばず。。。悔しいなぁ

結果的にカープが逃げ切り試合終了となりました。

 

収穫は、若手に結果が出たこと!

特に失敗続きの村上さんは失敗を跳ね返すしか無いけど 、「ホームランを期待された所で打てる」のは凄い。大器の予感!
(例外の広岡さん 今の打ち方ではヒットは遠いよ~)

 

最近の試合では粘った方だが。。。結果がほしかった(涙)

雨の中踏ん張った今回の結果が「糧」になってくれることを願います!!

 

結果です。

1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
広島カープ
東京ヤクルト

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました