本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

気楽に オールスター

プロ野球・期待の選手

7/12

何時もより気楽な気分で オールスター2019の第一戦

 

シーズンと違い余り小細工せず、どちらかと言うと力勝負

となると やはりパリーグ・・・まあ細かな点を入れても今年の交流戦を見ればパリーグ

これで パは5連勝・・・

 

なんだか交流戦の結果以上に力の差が開いてきている感じです。

 

まあ、それはそれとして、それぞれを見ての楽しみ方があるのがオールスターの醍醐味ですね。

初回いきなりの3ベースヒットで出塁した山田哲人選手!

球宴のベテランらしく、スタートから盛り上げてくれました。

 

注目の村上宗隆選手

やはりサードはチョッと避けて配慮か、ファーストでフル出場でした。

随分気を遣ってもらってます(笑)

 

守備では 坂本選手のビックプレーを捕球出来ず・・・あんな体制での見事な送球はヤクルトではあまり来ないもんで(失礼)

ちょっとビックリで ご愛敬の捕球ミス

打っての結果は残せなかったものの 結構ベンチで堂々と座っていたリして

 

中々の大物感ですな

 

まあ 19歳で初出場です。

何か得る物があれば十分かな・・・少し気分転換にもなったと思います。

 

石山投手の代わりに出場したマクガフ投手は、安定した内容のナイスピッチングを見せてくれ、シーズン後半にも活躍してくれそうです。

 

今夜は2日目。

どんな好プレイが出るのか楽しみです。

ビール片手に気楽に観戦するとしますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました