本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ヤクルト白旗で14連敗 カープ絶好調

白旗 プロ野球・記録

いやー、初回から完璧に攻められ完敗 14連敗。

初回、いきなり先行で・・・マズイ

 

4、5回 完璧に攻められほぼダメ押し

ここですでに勝負あり、期待すら抱く間なく本日終了の状態

 

6回で、白旗(コールド・・・プロには無いけど、タオルを投げる気分)

 

この内容だと、期待抱かない分見ている分には疲れない(悲しいけれど)

火曜みたいだと 正直見ているだけで疲れる(翌日眠かった💤)

 

健康を考えて、平日は休肝日にしているのですが、

4回で、思わずビール飲んじゃいました(ヤケ酒のつもりは・・・)

 

カープとの1,2戦で疲れたのか 軍団全く元気なし(横浜もやばい…いやな予感)

 

3連戦  広島はほぼ完璧な投打、特に打線は完璧に攻めてきました。

 

カープは、「我がヤクルトが完璧な状態でも勝てるか?」という絶好調レベルなので、

今の「あ~ぁ」の状況ではほぼこてんぱん・・・

 

広島が今の調子を交流戦で崩さなければ、オールスター前に決まりと思わせる

ほどの内容で。。。。。

 

昔も弱い時代が長かったけど、こんなに連敗しなかった(?)

 

いよいよ連敗新記録ですかね

 

 

コメント