本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ああー 15連敗 連敗記録に大手

プロ野球・記録

やっぱり 15連敗

 

ブキャナン… 最近の先発に比べれば 頑張ったのに

相手が 今永さんじゃあ・・・

 

先発が ブキャナン程度に頑張れば、 相手によっては勝てる展開になるのですが・・・

 

それにしても 余りに打線いじりすぎ?

3試合程度は固定して使っても?

余りコロコロ変るとリズ゛ムが出来ないように思うんですけれど?

(青木、山田、村上、バレンテインは固定ですから 4人をどうするか・・・)

 

廣岡さん、坂口さんは 当面外して考えた方がいいのでは、なんて思ってしまいます。

 

確か、70年の頃(16連敗)は、今よりはもっと戦力は劣っていた(投手は少し上か?)

ヤクルトとしてスタートの初年で 92敗で勝率 2割6分程度 ダントツ最下位・・・

あの時の気持ちを思い出します。

 

まあ 腹をくくって気長に待ちますか・・・・

15連敗 連敗記録に大手。。。連敗も記録の内かァ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました