本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

開幕まで10日あまり 開幕していいのかなぁ

ピキッ 番外編

3月8日対ロッテ オープン戦は雨で中止となりました。

 

開幕までおよそ10日。

収まる気配が見えない新型肺炎ですが、さてこのまま開幕出来るのか。。。

「予定通りの開幕」の是非が問われています。

 

プロですからオープン戦はともかく、本番を無観客で行うわけには行かないと思います。

ほぼ無収入での興行と成るわけですから、経営が成り立ちません

収まらないならば、開幕延期も致し方なく、試合数を減らして行うしかありません。

 

選手は開幕に合わせて調整するわけですから、日程を早く決めるべきです。

10日余りに迫っている訳ですから、決めないとまずいです。

 

NPBは相変わらずやることが遅いというか、決められないというか。。。

機構が機能していない感じです。

 

 

コメント

  1. 延期になりましたね。