本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

3月10日 オープン戦 ヤクルト対広島 雨でノーゲームも、ついに村上選手が一軍復帰!

イケイケスワローズ プロ野球・期待の選手

3月10日 オープン戦 ヤクルト対広島

2回終了で 雨でのノーゲーム となりました。

2回まで ヤクルト 0-2 広島 で、この後どう展開するのか楽しみではありましたが。。。

 

開始前からの雨模様で、とても最後までは持たないと思ってましたら、案の定雨が強くなり 中止です。

 

まあ、開幕も延期となって、20日を意識する必要がなくなった現時点です。

あえて悪コンデションで行う必要もなく、まして悪条件での怪我でもあったらと考えれば、まあ中止が妥当というものです。

 

フジテレビONEではスタート前の選手たちが映し出されましたが、バットをブンブン振っている姿がドアップ!

なんと、村上君ではないか!

 

この試合から、一軍復帰の村上宗隆選手

DH4番で先発しました。

中止で打席は一回だけでしたが、とりあえず戻れた事は調整順調なのかと思います。

朗報、朗報!

実戦で調子を取り戻したい事を考えれば、出来るだけ多く打席に立ちたいので中止は残念。

延期の開幕までどの程度オープン戦が組まれるかが気になります。

村上選手としては、実戦感を取り戻すためには多く出場したいはずなので。

 

広島先発 薮田投手。

2回までなのでちょっと評価し難いところですが、それなりの出来であったように見えます。

ローテーション入り出来るかも。

 

明日は、晴れそうでやれる様です。

 

フジテレビONEは、【ひかりTV】で見ています。

ひかりTVについてお知りになりたい方はこちらを参考にしてみてください。私の、もう一つのブログです。映画やビデオなどの感想ひかりTVとは何かスカパーやu-nextなどとも比べた内容など、少し書きかじっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました