本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

プロ野球開幕日決定 たとえ無観客でも。。。

つば九郎ピース 番外編

今日の発表です。

プロ野球開幕日決定。

6月19日にはいよいよ始まるようです。

 

当面は無観客でやるわけですが、当然のことと思います。

第2波、第3波とコロナがぶり返す可能性は否定できません。

 

観戦をしたいとは思いますが、地方においてはもとより観戦などできず、ただただテレビで見ながら「あ~だ、こ~だ」と思いをはせるのが常。

 

試合がなければそれすらできず。。。

 

あと1か月ありません。

選手の気持ちにも鞭が入り、目標に向かって進むことと思います。

 

あとひと月、我慢することにしましょう。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました