本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

野村克也氏 逝去

がっかりキャプチャ 番外編

今日(2月11日)、9時50分頃、野村克也さん逝去のニュースが流れました。

突然で驚きました。。。。残念です。

 

また一人、レジェンドが世を去りました。

 

いろいろ意見はあっても、間違いなく名選手、名監督、名評論家でした。

選手としても監督としてもまた評論家としても、同様の方は少なく極めてユニーク独特の味がありました。

 

先日も野村氏の「野球論集成」を読み、卓越した理論を堪能したばかりでした。

ヤクルトの期待の星奥川投手が持参したという本で、自分も読みたいと思って購入していたものです。

 

この時は、まさか程なく逝去するなど思わず、「これからもヤクルトに目をかけて欲しいものだ」など、のんきなことを考えていたものでしたが。。。

 

84歳とはまだまだ若く元気そうに見えたのですが残念です。

あの独特な語り口の評論・自論が聞けなくなるかと思うと寂しい感じです。

 

合掌

 

 

野村克也 野球論集成 [ 野村克也 ]

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました