本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ヤクルトお休みで 広島ーDeNA観戦 広島、どうしちゃったの?

ふて寝 プロ野球・外野手

6月28日(金)は、ヤクルトがお休みなので 広島ーDeNAを観戦しました。

 

広島どうしたのか?

菊池涼介選手のビックプレーでのダブルプレーで ピンチをしのぎ、序盤は 流れを渡すこと無く、さすが 試合巧者の内容だったのにね。

 

4回の筒香嘉智選手の一発は・・・痛い

 

しかし 菊池さんの守備は 一見の価値ある!

プロですな・・・(山田さん少し見習えよ)

 

やはり 筒香さんが打つと DeNAは 勢いづく

甘く入るとすかさずはさすが。

交流戦で最近調子も上がっているしね。

 

5回 ソトに3ランを打たれた処で大瀬良さんを変える処ですが、やはりエースをイニング途中では・・・

結局 また筒香さんに口火を切られ、追加点で射程距離から離される結果にはなりましたが

ここは エースのメンタルを尊重で これはこれで・・・

 

そのあとは ちょっと味気ない内容になってしまいました。

交流戦ですっかり調子が狂った広島 チーム全体の調子が噛み合わずの状態

 

しかしそろそろ戻るかと思ったのですが。。。

交流戦明けは 転機のチャンスだったのにうまく起動しませんでした。

交流戦で調子を上げた DeNAは相手にはしたく無かった???

 

力はあるので 良い勝ち方があれば 戻ると思うのですが・・・

 

今日から、ヤクルトも試合が始まります。

さて、いかに?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました