本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

祝 オールスター ファン投票 村上宗隆選手3塁で選出される。豪快な一発を期待!

プロ野球・期待の選手

交流戦も終わりました。

土曜日まではお休みです。

 

 

交流戦は 昨年の真逆で 6勝(12敗)。

それでも各球団から1勝ずつはしっかり取れました。

交流戦前は16連敗などと気の重い記録でしたから、まぁまぁ、こんなもんで。。。

 

このインターバルで 少し気分転換したい処です。

このままでは・・・勝率3割3分ですから

 

村上宗隆選手、オールスターに見事選ばれました!

 

今の 成績と活躍、ホームランの打球からすれば 「見たい選手と評価」されてと思います。

3塁での選出はいささか違和感(不安感⁇)はありますが、余り細かな事は言わずに置きましょう。

我がヤクルトの希望の星が、全国の野球ファンの前に雄姿を現し、さらなる輝きを放ってほしい!

豪快な 一発を期待します!!

 

山田哲人選手は、例年、常連で人気があります。

今回も、オールスターに決まった時点でお礼アーチ「20号」

我が道を行く彼らしい一本でした。

 

まだ、ファン投票の結果で、これから監督推薦などがあると思いますが、もう一人二人出てほしいところです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました