本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

やっぱり 連勝出来ないのか スワローズ

白旗 プロ野球・試合結果

の状態では 1勝2敗は上出来・・・

昨夜の日ハム戦は負けてしまいました。

 

連勝できないですね

 

結局初回から 流れを一度もつかめず・・・・

小川投手 フラフラしながら何とか 6回まで持ちました。

 

1・2回で50球越えで どうなることかと・・・

 

しかも失点が ほぼ毎回2アウトから。。。

ウイニングショットがウイニングショットにならないもどかしさ

 

しかし小川投手の内容は、デビューの頃とは「雲泥の差の感」があります。

今年はいずれの登板も同じようで、成績が思わしくありません。

 

そろそろ スタイルを考えないと 何時までも「ライアン」と呼ばれるのは、いささか 本家のノーラン・ライアン投手に失礼??

 

昨日の 石川さんと思わず比べてしまいます。

 

打線も 相変わらずです。

機能して点が取れそうなのは 2番から5番(青木宣親~村上宗隆)まで ・・

 

後は 殆ど安全パイ(芯で捉える事は稀の稀)と情けない有様。

 

日ハムは 太田泰示、新生清宮幸太郎がいい働きで ムードも上々

今夜は、一昨日のうやむやを払拭し、気分良く阪神戦へ向かうんだろうね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました