本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

交流戦前の休憩で つばめ刑事鑑賞

つばめ一筋 プロ野球・グッズ

取りあえず連敗脱出で明日から交流戦・・・

 

いきなり負けると 悪夢再来ですから 明日の初戦は「勝ち」にこだわって行ってほしいところ・・・

 

試合が無いので 息抜きで

光テレビの「つばめ刑事」なんか見ちゃいました。

 

つば九郎主演ですが 、配役名が 往年の選手(ちょっと?前の・・どちらかと言うと脇役の方。例えば、伊藤・八○樫・秦・池○・土橋・川崎。。。どれも懐かしくてつい笑っちゃいました)

だったりね、随所にヤクルト感が出ています。

 

2話目からは現役もご出演で 、ヤクルトも新規開拓は積極的で・・・

選手や監督が慣れない演技をしていまして、ファンとしてはちょっとホッコリ、クスッとなります。

取り止めの無いストーリーですが まあヘラヘラと見れるかと思います。

 

しかし、つば九郎の年棒が「ヤクルト1年飲み放題」って、知ってはいましたが、1日100本も飲んで年間146万円とまでは・・・首にもなるわ

 

明日からは まずは日ハム

去年の交流戦の再来となれば 、連敗タイ記録の傷も少し癒えるのですが・・

 

ちなみにつばめ刑事 DVD-BOX [ つば九郎 ]は、予約が始まっています。

驚いたことに、昨日の楽天ブックス特撮部門で3位になってました(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました