本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ヤクルト 祝 連敗脱出

つばめ一筋 プロ野球・記録

やっとやりました、何にしろ 連敗脱出です。

ギリギリ、タイ記録に留まりました!

 

先制、追加点、相手に点を取られたらすぐ取返し

先発が球数少なく7回途中まで抑え、ブルペンも何とか役割を果たし・・・

原さん (原投手)、前回とはうって変って 強気に攻めのピッチング

 

これだよ、待っていたのは!

 

これで 後半”ダメ押し”が出来ていれば まあ理想ですが・・・

少し相手に助けられたところはあっても 、久しぶりにミス無く自滅しませんでした。

 

これで気分的にも楽にはなるでしょうから、次戦から新たなSTARTです!!

 

長かった。。。Gファンの妻にはいじられるし。。長いトンネルでした”(-“”-)”

横浜ベイスターズよ、ありがとう合掌

 

当面は 3連戦の初戦を大事に・・・・

 

取りあえず ビールでも飲むかな・・・旨い!

勝利のビールは格別です~~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました