本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

スワローズ キャンプ中継を見て

あっぱれ 番外編

【ひかりTV】の中のフジテレビONE(CH560)で、ヤクルトのキャンプ中継放送をやってました。

 

今では、チャンネルがいろいろ有るので、キャンプ中継もあるのです。

地方に住んでいますと、キャンプは、まあ中々見る機会もありませんのでちょっと珍しく見ました。

 

選手へのインタビューや監督コーチへのインタビューもあります。

新しい顔を覚える事も出来て、良かったです。

ドラフト1位の奥川投手は見られませんでしたが、2位以降の即戦力を期待された投手の様子がわかりました。

数字ではなく体つきなども実際に見られますので。。。

結構、参考にはなるんですね。

 

さすがに、監督・コーチの話は、特別な内容までには至りませんが。。。当然です

 

【ひかりTV】はよく見るので、見た感想などのブログ(どっぷり「ひかりTV」
)を書いています。

時間があったらご訪問ください。

 

コメント