本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ヤクルトスワローズ 2019年

つばめ一筋 番外編

今日で2019年は終わりです。

今年の6月頃からブログを書き始め、ちょっと真面目に試合を見始めました。

 

書いても書いてもヤクルトスワローズが負け続けた頃の憤りが、少しよみがえりますが。。。

敗戦記録はリセットし、来期に期待しましょう。

 

リーグ勝敗が早めに決定し、その頃から積極的に若手を使い始めました。

優勝を競っていたらおそらく出場出番はないかもという若手を起用し、花開くまで使ったのは大いに来年の力になると思います。

当然課題もはっきりして、甘えていられない現状を実感したのでは?

 

来年こそは高津監督の下に一丸となって勝ち組になることを期待します。

 

では、皆さま、良いお年を。

 

 

 

コメント