本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ヤクルト 続々契約更改。。。村上はいつ?

番外編

ヤクルトの契約更改、大分進んでいます。

12月になってから、もう27人

12月10日の更改では、石川雅規投手が、また1億台に乗せて契約を果たしました。

 

今年低迷したとはいえ、その中で頑張ってきた選手が評価されるのはあるべき姿です。

 

ヤクルト村上宗隆選手と新人王を争った阪神近本光司選手は、年棒3倍の4500万で更改したとか。。。

 

3倍かぁ

 

村上宗隆選手は年棒800万だから。。。3倍でも2400万

正直、今年の活躍で2400万はないだろうと思うのですが、シビアなもんですかね。

 

まれにみる逸材で、来期のヤクルトの希望の星ですから、せめて近本選手を抜いて5000万は出してほしいですなぁ。。。

 

タイトル料をボーナスとして上乗せするのか、タイトル料含めて年棒とするのか・・・

 

気になるところです。

 

そろそろ更改と思うのですが。。。

 

コメント