本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ヤクルトスワローズ 2020年 新ユニフォーム発表

番外編

ヤクルトスワローズ 2020年 新ユニフォームが発表されました。
来年の東京オリンピックに向けてのイメージなのか、「TOKYO を思わせるデザイン」になったらしい。

 

今日、公式ホームページを見ると、いきなり、こんな感じで、驚きましたなぁ

始めは、いよいよ村上君も表紙に仲間入りか。。。と思ったのですが。。それだけじゃない!

ユニフォーム、違うじゃん

 

さらに見ると

 

こんな感じで大々的にお披露目。

 

実際はこのようです。

 

ロゴも新しくしたんですね。

コンセプトは、

東京という都心に本拠地を置くチームとして、東京らしさ、シティらしさをデザインに落とし込みました。
街のネオンや交通のライトが駆け巡るスピード感を表現しています。
CREWの従来カラーにビビットなピンクやブルーをあしらい、チームに新しい光をもたらすという思いを込めました。
胸のSWALLOWSロゴも安定感と力強さを表現したものに一新し、新たなCREWユニホームが完成しました。

ということです。

 

2019年は最下位だったし。。。でも明るい光も見えて、2020こそは。。。ってことですか。

 

自分的には、前のユニフォームが馴染みがあって好きですが、このユニフォームにも慣れていくんでしょうね。

 

ユニフォームだけじゃなく、内容的にも頑張ってほしい

切なる願いです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました