本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

2020年チームスローガン発表 次年度こその決意を感じる

イケイケスワローズ 番外編

2020年のチームスローガンが、公式サイトで発表になりました。

 

 

込められた意味ですが、

 

2020シーズン、新たな決意の下に
「NEVER STOP 突き進め!」というスローガンを選びました。

このスローガンには
「辛いことや苦しいこと、色々な思いがあるけど常に前を向いて闘っていこう」という
メッセージが込められています。

スワローズが一歩でも、半歩でも前に進むためにはファンの皆様の後押しが必要となります。
ファンの皆様のご声援がその一歩を踏み出す勇気となり、力となります。

どんなことがあってもスワローズらしく突き進み、
その先に見える景色をファンの皆様と分かちあいたいと思います。

記憶に残る2020シーズンを送るために、最高の応援をよろしくお願い致します。

東京ヤクルトスワローズ監督 高津臣吾

 

 

思えば2019年は16連敗という負の遺産を背負った年でした。

ブログを書きながら、このまま何連敗まで行くのだろうか。。。

半分ヤケにもなりながら、いつか勝つはずと願った忸怩(じくじ)たる思いがよみがえります。

 

ですが、後半になり、優勝候補相手に踏ん張り、加えて村上選手のホームランを目の当たりにすると、「来年はいいんじゃないのか?」と、期待がこみあげてきました。

 

NEVER STOP(ネバ― ストップ 突き進め!) は、かなり前向きで躍動的なスローガンだと思います。

 

次年度こその決意を感じるスローガンですね。

来年躍進するスワローズを見てみたいものです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました