本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

いまだに開催決まらず

番外編

こうもヒマだと何を書いていいものやら。。。

 

5月初旬には、プロ野球の開催予定が決まるらしいですが、当面は無観客でやるらしい。

 

正直「無観客で何が面白い?」などと以前は思っていましたが、こうなると無観客でもやってほしいですね。

 

テレビで放映さえしてくれれば、うちにいても楽しめますから。。。

 

元気なプレー、なるほどと思わせてくれるような采配を見て、一喜一憂してみたいものです

 

 

このゲーム(コナミのプロ野球スピリッツA)が4月にアップデートされたばかり。。。暇つぶしにはいいかもデス

まぁ、無料ダウンロードなので、ただです。

 

本バージョンの新機能について説明がありました。

  • 【Ver.10.1.0】
  • ■「横浜スタジアム」「ナゴヤドーム」「明治神宮野球場」を再搭載しました。
  • ■野球エンジンのアップデートを行いました。
  • ■NPC打者の「得意コース」「苦手コース」データを更新しました。
  • ■選手のユニフォームが泥で汚れるようになりました。
  • ■「両打ち」の選手は、試合中に左右の打席を変更できるようになりました。
  • ■「強化・設定 > 所属オーダー表示」で、その選手が所属しているオーダーが確認できるようになりました。
  • ■スクロールバーをドラッグすることで高速スクロールができるようになりました。
  • ■「サウンド設定」の項目がより細かく設定できるようになりました。
  • ■ダウンロード応援曲に「選手固有テーマ曲」を追加しました。
  • ■イベント用のリソースを追加しました。
  • ※詳細はアプリ内のお知らせをご覧下さい。

となっていたので、面白そうです。

 

ヒマなので、庭の草むしりなどをやっていますが、長時間は無理なのでゲームもいいかと思います。

 

 

 

コメント