本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

今年はジャイアンツで決まりか? 後半戦スタート

番外編

後半戦がスタートしました。

独走態勢の首位ジャイアンツは、現時点で 2位と10ゲーム差。。。大きい

 

2位は団子状態です。

どのチームも2位に上がると息切れで、また順位を下げる展開となっています。

ある意味「互いに星の潰しあい」です。

もっとも、その中にさえ入って行けてない我がヤクルト。

地道に一つ一つを積み上げていくしかないのですが。。。

 

ジャイアンツは戦力に余裕で、大きく負け越す(大きな連敗)事も起きそうも無し。

主力数人に故障でも起きない限り優勝は動かないでしょうね・・・逃げ切りそう

 

クライマックスシリーズで 足元を救われないとも限りませんが、アドバンテージで絶対有利です。

一人大車輪で完全にねじ伏せる投手でも居ればですが、昔ならばいざ知らず 先発にもリリーフにも一人で大車輪などと言う無茶な起用は出来ない(潰れてしまう)ので此れもなさそう。

 

記録の面では、ジャイアンツ坂本勇人選手は、 本塁打と打点の2冠はかなり確率高そうです。

 

我が村上宗隆選手。

打点は取ってほしいですが、すっかり研究され弱点をしっかり突かれるようになりました。

今までの様には中々行かなくなってきています。

前(1~3番打者)がしっかりしているので、チャンスは巡っては来ますが・・難しいかなぁ

 

今夜からの対阪神戦。

予告先発は、小川泰弘投手です。

4勝目をキッチリ上げてほしいものです。。。頼むよ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました