本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ヤクルトスワローズ 遂に 8連敗

プロ野球・メジャーリーグ

わがヤクルトスワローズは、遂に(やっぱり)8連敗です。

 

オーソドックスな打線構成に変更したのは、先制点が取れない現状ではGOですが。

 

すぐには機能しませんが、

出塁率の高く足の速い1番(山田哲人)、

左でミートが上手い2番(坂口智隆)、

得点圏打率の高い3,4番(青木宣親、バレンティン)、

一発の6番(村上宗隆)

 

得点力が落ちている現状ではこの打線しかないか

今季は、打線頼りですからまずは とにかくスイープは避けないと。

 

話は変わりますが、ヤンキースの田中将大さんはツイてませんネ。

 

何しろ、23日ボルティモアでのオリオーズ戦。

6回5安打1失点5三振と大奮闘!

 

いい感じで試合を作っているのに、後が・・・・

 

最終的にヤンキースが勝ったといっても、ちょっとなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました