本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

絶好調広島に完敗  新星小園選手にしてやられるw 朗報はバレンティンの5試合連続ホーマー

そんなばかな プロ野球・内野手

7/26  ヤクルト 広島カープ 神宮球場

3:12 で、ヤクルトの負け

 

いやー 絶好調とも言える広島に、試合にならず 完敗でした。

先日のジャイアンツみたいに、今度はこっちがなっちゃいました。。グっ

 

3回の5失点でほぼ勝負ありの感じ・・・小園海斗選手の3ランでほぼ決まりの感

 

先発の高橋奎二投手。

初回は土俵際で踏ん張りましたが、調子の上がっている広島には全く歯が立たずの内容で

3回までしか持ちませんでした。

まだまだ調子の上がった相手には通用しない実力と言うことですか・・・

 

それにしても 小園さん才能目覚めました?

初めて尽くし(ホームラン、打点、マルチ安打)に貢献してしまい、ブレイクの足がかりを与えすっかり調子づけてしまいました。

単発で終わらない当たりやはり才能ありですか。

このあと要注意になっちゃいましたね。。。ふ~

 

バレンティンの全盛期を思わせる豪快な一発+山田哲人選手タイムリーで3点差とした処までは試合らしかったのですが・・・

大瀬良大地投手は良かったし、崩しきれず。。。あぁ

 

さすがにこの展開(後の試合もあり)で勝パターンのブルペン起用とはならず、

久保拓眞投手、蔵本治孝投手あたりでは好調の広島には通用せず、駄目押しで粉砕されちゃいました。

先発の出来が悪く、追う展開にしてしまうとこうなってしまう」典型でした。

 

前回の対戦は 広島絶不調だったのに 今回は一気に全部持っていかれそうな雰囲気

まあ 18安打の打ち疲れにでも期待しますか・・・・・その前に、ヤクルトが守り疲れ無いよう

祈るばかり

 

しかし、バレンティンは、すごい!

5試合連続ホームランですが、まだ続きそうです。

昨日の試合の朗報でした。

 

今夜の予告先発は小川泰弘投手です。

負けるにしても、せめて2点差ぐらいにしてほしい。。。

願わくば、勝ちを望みたいところですが。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました