本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

やっぱり 昨日までは幻? 高梨投手の内容が悪すぎて悪すぎて…怒りまくりの自分が。。。

怒る1 プロ野球・ピッチャー

7/7 ヤクルト 中日3戦目

 

昨日までの出来はやっぱり幻

すっかり6月のパターンに逆戻りで 完敗でした。

 

試合開始から 30分もたたずにもう白旗状態で、全く腹立たしい・・・

 

それにしても 高梨裕稔投手は、相変わらずの調子で 全くゲームにならず いきなり6本つるべ打ちにされるとは!!!!!!

おまけに ピッチャーに外野割られるタイムリーでは いやはや呆れてしまいます。

 

毎度毎度 同じ繰り返しで、とても先発は無理かと(もう結構と言いたくなってしまう自分がいる・・・)

全く修正が効かないというか・・・新人でも無いのに。

かと言って 中継ぎ出来る器用さはなさそうだし

 

他のチームならば 即ファーム?かと思われます。

先発不足のヤクルトだからまだ先発の椅子がありますが・・・・

本当なら即交代と行きたくとも、まだ初回では 準備も何もあったもんじゃないです(怒)

初回ノックダウンでブルペンに負担をかけた事も 罪は重い

 

多少球が速くてもああ真ん中ではどうにもなりません。真ん中でも打たれないほどの球速では無いですから。

 

打たれてもまったくの一本調子でなんの工夫も無く、ただ淡々と打たれ「見ていてバカバカしい」

それ以外何も無い(全てはここに尽きる) 見る価値の無い試合でした。

 

中日にとっては 楽な試合でスイスイと楽勝でした。

悔しいなぁ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました