本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ヤクルト 久しぶりの快勝でストレスも解消! 形が良かった、つないでつないで…

つばめ一筋 プロ野球・外野手

この前は何時だったか 思い出せない 二桁安打得点での快勝です。

ほんとに 久しぶり・・・

 

4回に先制したと思ったら 5回に 山田哲人選手さんのミス(記録はヒットですが)で、

また悪い流れであっさり逆転され 「またか・・・」の雰囲気に

 

何とか ハフ、マクガフが頑張って最少得点差を維持・・ここが大きかった!

 

8回 代打山崎晃太朗選手のヒットをかわきりに 相手のミスで同点に。

バレンティン安打、村上四球、代打荒木四球でつなぎ、中村悠平選手逆転打・・・

 

久しく 本塁打でしか得点できなかったが チャンスでの決定打・・しかも2アウトから!

打線爆発で、野球の醍醐味を堪能できました。

 

2点差ではまだまだ安心出来ないところ 梅野雄吾投手が8回裏をしっかり締めて。

 

9回 またまた山崎晃太朗選手のヒットを皮切りに打線が繋がり、 久々の大量点6点

代打で出た山崎晃太朗選手が3安打、荒木貴裕選手が四球と安打、大引啓次選手が安打と・・・・今まで中々無かったこの流れ!

 

相手が 最後は勝に来なかった事もあるけど ここまで続くのは ほんと久しぶり(涙)

 

青木さん相変わらずしっかり繋ぐし、バレンティン ホームランは無いが 渋く繋いで良いよ~

村上さん 今回は他がしっかりしていたか ちょっとお休みでした。

今まで、一人で頑張って背負っていたのだから、今回は休んでも良いですよ。

 

ただ 山田さん、攻守に精細を欠き 調子下降気味(一人浮気味)が気になります。

 

なんと言っても 殊勲者は 代打から3安打1打点の山崎晃太朗選手!!

トップバッター候補が やっとで出たか?

 

ストレス解消の試合でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました