本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

おいおい また始まる? 日ハム相手に情けない負け方でブルー

がっかりキャプチャ プロ野球・ピッチャー

うっそーw!!!!!」と、言いたくなる情けない負け方で・・交流戦の開幕スタート

 

相手が ミス(エラー)連発で 、「ごちですッ

貰った様な4回表で 完全に勝パターンができていたはず。

久しぶりにニタニタ笑いがこみあげて「今日はもらったな フッ」

 

すぐに 制球定まらず、腰の引けた投球で しかも2アウトから 3失点ですよ!

此れで日ハムはミスで沈んだ気分を解消し、 立場は一気に逆転されてしまいました。

 

先発の高梨投手は、序盤の5点で 少なくとも5回(本来ならば7回・・)まで行かなくてはならないのに、早々下さずにはならない状況(内容)で、後のブルペンの予定を狂わせ

 

結果2発で追い付かれ・・・

 

言いたかないが、高梨さんが 勝ゲームをぶち壊しました。

高梨さん、今(前回も)の状態では 一度ファームで調整が必要???

 

あと 、延長の10回です。古賀さんになぜ代打を出さなかったか?

ビジターですから勝負のタイミングでは?

古賀選手は確かに 一本打ってますが 、上手いセカンドならば取ってる内容でした。

 

結構、最近は疑問符の付く采配が多いかと・・・ 小川監督もスランプ?

 

それにしても 主軸(4人)以外の5人(DH制なので) が、打率1割代では・・・

勝てる試合を取れない様では、また連敗が・・・ ああー完全にブルーな気分

 

しかし、日ハムの中田翔選手は、当たると怖いヮ

昨夜は2本のホームランで、一気に流れを変えられてしまいました。

 

昨夜の試合はBS放送ではやっていなかったので、契約したばかりDAZN(ダゾーン)で見ました。

CM無しタブレットで根を詰めてガン見したので、打たれ始めたら疲れが出ちゃって。。。年だね、認めたくないけど。

 

DAZN1か月無料で試せるということですが。。。多分そのまま続けちゃうような予感

何しろ、マイナーな試合はどこも放送してくれなくて

コメント

タイトルとURLをコピーしました