本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

キャンプイン いよいよ2021年シーズン突入 元気な練習風景をフジテレビONEでだらだら見続ける(笑)

山田哲人アイキャッチ2021 番外編

2月1日 春季キャンプインで、プロ野球も年明けしました。

今年は無観客でのキャンプですが、ネットなどでも随時配信されて、それはそれで結構楽しめます。

 

ヤクルトキャンプ初日の2月1日は フジテレビONEで、4時間も配信されていました。

ちらっと見るつもりが、結構だらだら見続けてしまいました(笑)

 

試合とは異なり「ながら」でも見られ、練習のシステムも含めて新鮮さがありました。

今まではキャンプをニユースで見るくらいでこんなに長く見ることはなく、配信側も結構工夫していますから、なかなか興味深い。

 

初日ですから、内容がどうと言う段階ではありませんが、まずは全員落伍者もなく元気に動けていましたので良いスタートといえると思います。

 

特に目を引いたのが、石川投手。

超ベテランですが初日にブルペン。

意気込みを感じました。

自主トレ十分の感じですが、逆に飛ばし過ぎを心配。

まぁ、ベテランですから当然分かっているのでしょうが

 

では、様子を少し

 

春季キャンプ山田哲人20210201

今年はキャプテンマーク付きのユニフォームでチームを牽引

村上キャンプ20210201

元気いっぱいの村上選手 コロナ上がりでも灼熱の炎でチームの柱となってくれ

 

木澤20210201

期待の新人木澤投手もブルペン

 

外野守備

外野がそろって守備。。生き残れるのは?

 

ブルペン

こういう角度でブルペンを見られるのも新鮮 高津監督の視線が。。。

 

石川20210201

石川投手もしっかり投げ込み 高梨、小川、歳内、星投手と続く

 

と、まぁ、ここしばらく退屈しないで済みそうです。

私は【ひかりTV】のフジテレビONEで視聴しました。

真中さんの解説付きでした。

 

取りあえず無料で会員になっていなくても、このキャンプの様子を配信しているのが「イレブンスポーツ」です。

今日はフジテレビONEの配信がないので、イレブンスポーツをパソコンで見ています。

解説者はいませんが、アナウンサーが様子を伝えています。

これでも、結構みられます。

キャンプ20210202

キャンプ2日目

 

しっかり解説付きで、楽しく見たい場合は、長年観ていますが【ひかりTV】がおすすめです。

フジテレビONE・TWO無料で見られますし、映画、ビデオ、テレビなど、かなりのエンタテインメントを楽しめ、天候に左右されず画像がきれいです。
今の気分にぴったりの番組が楽しめる!【ひかりTV】

コメント

タイトルとURLをコピーしました