本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

各種球団グッズお宝サイトについて、見方や探し方

つばめ一筋 番外編

お気づきの方もいるとは思いますが、このブログのサイドバーを見ていきますと、「○○お宝」というリンクが貼られています。

こんな感じですね。ヤクルトファンのお宝やカープファンのお宝などがリンクされます。

 

 

 

このようなサイトを作ったきっかけですが、サイトに入ってすぐに説明をしています。

 

公式ショップの内容はどんどん新しくなってしまうし、「あれ、持っていたかったなぁ」などと思っても手に入りにくいのです。

ならば、楽天で探そう。。。でも、いちいち検索するのは面倒。。。というわけで、作ったのがこのサイトです。

 

サイトを開きますと、お宝グッズが、背番号や名前で探せるようになっています。

 

名前をクリックしますと、楽天に掲載されているグッズが出てくる仕組みです。

 

現役選手だけではありません。

懐かしいです。

先日亡くなってしまいましたが、私は子供のころ金田投手が好きでした。

金田投手のグッズも、しっかり入っています。

 

では、実際に見てみましょう

そうですね。

これからさらに躍進して、すごいお宝になるかもしれない、村上宗隆選手のグッズを探してみましょう。

 

内野手の55番、村上宗隆をクリックします。

 

 

 

■次の画面に移ります。

 

いろいろ出てきました。もう少し探します。

ちょっと面白そうな、デビューの時(2018年)のルーキーカードが出てきましたよ。

 

さらにクリックしますと、楽天の画面になります。

 

今日の時点であとラスト3枚の様です。

いや~、若くて初々しく体格はまだ少年という感じでしょうか。

 

欲しい場合は、そのまま購入手続きに入れます。

 

こちらは、「高卒新人のホームランと打点の記録を更新した記念」のTシャツです。

公式ショップにはもうありませんでした。

でも、いい感じです。これも欲しい方はそのまま購入手続きをすることができます。

 

 

というわけで、公式ショップにない商品もGETできますから、気が向いたときにでも覗いてみてください。

 

春、開幕になって新しいメンバーになったら、内容を更新しようと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました