本サイトにはプロモーションが含まれています。
本サイトにはプロモーションが含まれています。

ヤクルト今季のスローガンは「ヤり返せ!」

ヤクルトスローガン2024 番外編

2024年シーズンのスローガンが発表されました。

ヤクルトスローガン2024

個人的には、昨今のなかではかなりいい方に入るかと思っています。

何しろ2年続けてのリーグ優勝から5位。

慣れてはいますが、気持ち穏やかではありません。

やり返したい、やれるはず・・・

 

一昨日から文末に貼ってある<ブログ村のオリジナルバナー>を、2024年仕様に変えました。

こちらです。

ブログ村バナー

気持ち的には「やり返す!

下からまた這い上がってやるを「V奪還! 下剋上は得意だぞ」として書き入れました。

きっとどのファンもこんな気持ちではと思います。

選手皆、怪我無くシーズンを走りさえすれば、結果は必ずついてくると信じているわけです。

 

短文ですがインパクトがあり、ファンの心を代弁したスローガン!

シーズンの始動が楽しみです。

 

以下ヤクルト公式サイトの引用です。

2024シーズンのスローガンが決定しました。

ヤり返せ!
TEAM SWALLOWS 2024

昨年は、球団史上初のリーグ3連覇、日本一奪還を目標に掲げスタートしましたが、
非常に悔しい結果となった2023年でした。

この悔しさを晴らすため、強くなるために変化を恐れずに臨む今シーズン。
「必ずやり返すんだ!」という強い気持ちを持ち、
リーグ優勝・日本一奪還を再び目指して戦います。

今シーズンも皆さまの熱いご声援をよろしくお願いいたします。

東京ヤクルトスワローズ 監督 髙津臣吾

ちなみに「やり返せ」のやが「」となって、ちょっと遊んでいますが、それも楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました